DSpace width= university logo mark
Japanese | English 

KURA > B. 理工学域・研究域/理工学部/自然科学研究科 > b10. 学術雑誌掲載論文 > 1.査読済論文(工) >

全文を表示する

ファイル 記述 サイズフォーマット
TE-PR-TAKAYAMA-J-637.pdf493.38 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: 信号交差点を組み込んだ時間交通量配分モデルの動的化に関する研究
その他のタイトル: Improvement of Dynamic in Time-of-Day Traffic Assignment Method Combined with Capacity Analysis of Signalized Intersections
著者: 井上, 秀行
高山, 純一 link image link image
Inoue, Hideyuki
Takayama, Jun-ichi
発行日: 1995年11月 1日
出版社(者): 日本都市計画学会
雑誌名: 都市計画. 別冊, 都市計画論文集 = City planning review. Special issue, Papers on city planning
ISSN: 0913-1280
巻: 30
開始ページ: 637
終了ページ: 642
キーワード: 動的交通量配分法
交差点容量解析
交差点改良
dynamic assignment model
capacity analysis of intersections
improvement of intersections
URI: http://hdl.handle.net/2297/11807
資料種別: Journal Article
権利関係: 都市計画. 別冊, 都市計画論文集30初出。
版表示: publisher
出現コレクション:1.査読済論文(工)

このアイテムを引用あるいはリンクする場合は次の識別子を使用してください。 http://hdl.handle.net/2297/11807

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください