DSpace width= university logo mark
Japanese | English 

KURA > A. 人間社会学域・研究域/文・法・経済・教育学部/教育学・人間社会環境・法務研究科 > a20. 紀要・研究報告等 > 30. 金沢大学経済学部論集 > 第19巻1号 >

全文を表示する

ファイル 記述 サイズフォーマット
AN00044251-19-1-163.pdf1.14 MBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: マーケティングツールとしてのマルチメディア・ネットワーク
その他のタイトル: Multimedia Network as Marketing Tool
著者: 白石, 弘幸 link image
Shiraishi, Hiroyuki
発行日: 1998年12月25日
出版社(者): 金沢大学経済学部 = Faculty of Economics Kanazawa University Kanazawa, Japan
雑誌名: 金沢大学経済学部論集 = Economic Review of Kanazawa University
ISSN: 0285-4368
巻: 19
号: 1
開始ページ: 163
終了ページ: 184
URI: http://hdl.handle.net/2297/18288
資料種別: Departmental Bulletin Paper
版表示: publisher
出現コレクション:第19巻1号

このアイテムを引用あるいはリンクする場合は次の識別子を使用してください。 http://hdl.handle.net/2297/18288

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください