DSpace width= university logo mark
Japanese | English 

KURA > A. 人間社会学域・研究域/文・法・経済・教育学部/教育学・人間社会環境・法務研究科 > a20. 紀要・研究報告等 > 40. 教育工学研究 > 第05号 >

全文を表示する

ファイル 記述 サイズフォーマット
AN00057526-5-37.pdf361.42 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: 子どもの実態に即した理科授業の設計・実施・評価(第2報) : 物の変化のようすから論理を積みあげる授業 <単元「物の燃え方」(小6)の実践を通して>
その他のタイトル: Design, Performance and Evaluation of Science Instruction based on Actual Conditions of Children (2)
著者: 山崎, 豊
理科教育研究グループ
広田, 専精
宮崎, 直二
槇野, 輝義
野村, 祐治
堀田, 修
彦野, 東洋男
戸田, 教一
藤井, 昭久
前川, 儀男
木本, 重史
森, 真治
Yamazaki, Yutaka
Science Education Study Group
発行日: 1979年 9月28日
出版社(者): 金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan
雑誌名: 教育工学研究 = Studies in educational technology
ISSN: 0385-1923
巻: 5
開始ページ: 37
終了ページ: 51
URI: http://hdl.handle.net/2297/24870
資料種別: Departmental Bulletin Paper
版表示: publisher
出現コレクション:第05号

このアイテムを引用あるいはリンクする場合は次の識別子を使用してください。 http://hdl.handle.net/2297/24870

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください