DSpace width= university logo mark
Japanese | English 

KURA > A. 人間社会学域・研究域/文・法・経済・教育学部/教育学・人間社会環境・法務研究科 > a20. 紀要・研究報告等 > 40. 教育工学研究 > 第03号 >

全文を表示する

ファイル 記述 サイズフォーマット
AN00057526-3-1.pdf369.15 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: 診断バズによる理科授業の設計 : 小6 「植物のつくりとはたらき」
その他のタイトル: Design of Sience Instruction Based on Diagnostic Buzz-session
著者: 金沢大学教育学部教育工学センター理科教育研究グループ授業分析班
能村, 祐冶
米田, 昭二郎
広田, 専精
山形, 喜一郎
宮崎, 直二
堀田, 繁信
清水, 弘
六田, 正紀
槇野, 輝義
宮下, 勲
村本, 登代二
山崎, 豊
Science Education Study Group (Instruction Analysis Team)
発行日: 1978年 3月28日
出版社(者): 金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター = Center for Educational Research and Training, Faculty of Education, Kanazawa University, Kanazawa City, Japan
雑誌名: 教育工学研究 = Studies in educational technology
ISSN: 0385-1923
巻: 3
開始ページ: 1
終了ページ: 16
URI: http://hdl.handle.net/2297/24894
資料種別: Departmental Bulletin Paper
版表示: publisher
出現コレクション:第03号

このアイテムを引用あるいはリンクする場合は次の識別子を使用してください。 http://hdl.handle.net/2297/24894

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください