DSpace width= university logo mark
Japanese | English 

KURA > A. 人間社会学域・研究域/文・法・経済・教育学部/教育学・人間社会環境・法務研究科 > a20. 紀要・研究報告等 > 40. 教育工学・実践研究 > 第33号 >

全文を表示する

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA11424365-33-shinohara.pdf763.29 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: 音楽科の教科交流における教師の支援についての一考察:小学校特殊学級の児童が参加している授業を対象として
その他のタイトル: A Study of Teacher's Support to Children in Transactional Music Classes: Focus on the class in which a child in special class participate
著者: 篠原, 秀夫 link image link image
杉谷, 怜子
Shinohara, Hideo
Sugitani, Reiko
発行日: 2007年 9月 1日
出版社(者): 金沢大学教育学部附属教育実践研究指導センター
雑誌名: 教育工学・実践研究
ISSN: 1346-2342
巻: 33
開始ページ: 69
終了ページ: 79
URI: http://hdl.handle.net/2297/7497
資料種別: Departmental Bulletin Paper
版表示: publisher
出現コレクション:第33号

このアイテムを引用あるいはリンクする場合は次の識別子を使用してください。 http://hdl.handle.net/2297/7497

本リポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - ご意見をお寄せください